湘南美容外科は「全身脱毛のコースを切り替える」ことはできる?



 人気の湘南美容外科で全身脱毛を契約している際、回数の切り替えは一部可能になっています。状況に応じて対応が異なってきますので、自身の毛量に合わせて必要な回数での契約ができるようにカウンセリングをしてもらいましょう。

【回数を途中で切り替える】

 湘南美容外科でもしも回数の切り替えを検討しているのであれば、まずはどんな回数のプランなのかを確認しておきましょう。少なかいから多い回数にする。という場合には変更することが出来ますが、その反対の場合には解約手続きを行わなければなりません。

 効果のある医療脱毛を無駄なく利用するためには自身の毛の量がどれぐらいなのか一度良く確認してみましょう。

湘南美容外科の脱毛の切り替え方法

  1. 3回から6回など脱毛回数の切り替え可能
  2. 切り替えできない場合は?
  3. 切り替えする時の注意点
  4. 何回で契約するのがおすすめ?

3回から6回など脱毛回数の切り替え可能

 湘南美容クリニックでの全身脱毛の切り替えですが、3回を6回というように回数を増やすのであればプラン変更をすることが出来ます。その場合には「契約した日から1年以内」であれば増やす回数の差額を支払うだけで良いので、早めにスタッフに相談するようにしましょう。

 少ないプランだとあまり効果が出ないようなイメージがあるのですが、湘南美容外科では医療レーザー脱毛なので、エステの脱毛よりもずっと強い照射力で効果も出やすいです。最初から多い回数だと不安に感じるときには、少なめにしておいて様子を見ながら続けていくと良いでしょう。

 自分自身がどこまで脱毛をしたいのか、利用する前に目標を決めておくとより無駄のない脱毛が出来ます。

切り替えできない場合は?

 湘南美容外科で切り替えができない場合は、契約日から1年経ってしまった場合です。毛周期に合わせて通うようになっていますので、2回目は1.5~2ヶ月後になるので、2ヶ月周期で通っているなら6回を1年で通うエルでしょう。4~5回までじっくりと施術を受けながら、肌の状態を見て脱毛がどこまで進んだか観察してみて下さい。

 切り替えるかどうかはその時点でどれぐらい残っているのか、まだ必要なのかを良く考えてから利用すると不要な手続きなどもすることなく終えることが出来ます。また、9回から6回というように減らすことはできずに一旦解約となるので気をつけて下さい。

切り替えする時の注意点

 湘南美容外科で切り替えをするときの注意点ですが、もしも脱毛回数変更を希望するのであれば随時行えますので、スタッフに相談をして切り替えましょう。快く受けてくれますので、くれぐれも契約日からどれぐらい経過しているのかということだけ確認しておくと安心出来ます。

 回数を減らしたい場合は、コース解約をして返金してもらう形になります。切り替えを予定しているのであれば予約時に受付の方に話をして必要な物があるかどうかも確認しておけば、忘れ物などもなく二度手間もなくなるので気軽に利用することが出来ます。

 スタッフは相談に乗ってくれますので、どの医院を利用していてもしっかりと対応してもらえる安心感があります。

何回で契約するのがおすすめ?

 手続きなどの手間も考えてなるべく無駄なく契約したいと考えるものですが、実際にはどれぐらいの回数が必要なのか悩むことも多いです。3回や6回で追加を視野に入れて契約する方が多いですが、湘南美容外科では一般的な目安として6回コースを契約して5回まできちんと通い続けることができれば殆ど綺麗な状態になっていて、6回目は5回目の半年以降に施術をする方が多いようです。

 それでも金額面で不安だという方の場合であれば、全身脱毛を1回お試しで受けることも可能なので、そちらを試して今後どうするかをスタッフと相談してみるという手もあります。生えている毛量や生え方などは個人差があるので、カウンセリングでじっくり話し合うのがおすすめです。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする